【エンジニア】【案件】スマートフォンゲームのグラフィックデザイナー
リモート併用の案件です。開始時期については記載が無いので確認したほうが良いでしょう。
人材要件としては、ゲーム開発の実務経験(3年以上) 、Unityを用いたゲーム開発の実務経験 、3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)、HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験 、グラフィックスパイプラインの最適化の知識が挙げられています。
専業フリーランス・副業向け案件を毎日更新!公開日が明記された案件のみを公開しています。
リモート併用の案件です。開始時期については記載が無いので確認したほうが良いでしょう。
人材要件としては、ゲーム開発の実務経験(3年以上) 、Unityを用いたゲーム開発の実務経験 、3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)、HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験 、グラフィックスパイプラインの最適化の知識が挙げられています。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません