【エンジニア】【案件】次世代アニメーション表現の研究
月内開始可能な案件です。フルリモートになるようです。
人材要件としては、C++によるアニメーション関連処理の実装経験(ステートマシン、補助骨・揺れ骨・IK、スキニング・ブレンドシェイプ、データ圧縮等のいずれか)、DCCツールの基礎知識が挙げられています。
専業フリーランス・副業向け案件を毎日更新!公開日が明記された案件のみを公開しています。
月内開始可能な案件です。フルリモートになるようです。
人材要件としては、C++によるアニメーション関連処理の実装経験(ステートマシン、補助骨・揺れ骨・IK、スキニング・ブレンドシェイプ、データ圧縮等のいずれか)、DCCツールの基礎知識が挙げられています。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません