【SE】【案件】web接客ツール導入・予約管理ツール導入•販売管理ツール導入

中小企業デジタル化支援隊の案件です。顧客管理ツールなどの導入案件も引き続き需要があります。経験があれば副業的に取り組めそうです。

住所
東京都

作業場所
オンライン

本事業内容
筆文字講座をメインで個人、企業、学童などの教育機関で行っています。

・支援内容
お客様からの質問や予約を自分自身で確認して対応しており、忙しい時に返せないのが課題です。なのでその課題を克服するために、web接客ツールを導入して、24時間365日体制で質問や予約の対応をしていきたいと検討しています。

また、予約管理ツールを導入し、予約業務の効率の向上、サービスの向上もしていきたいです。予約の電話対応は営業時間しか出来ませんが、オンライン予約であれば受付が365日24時間可能になるので、予約数の向上もしていきたいと検討しています。

販売管理ツールを導入して、簡単に商品の在庫確認を出来るだけでなく、商品の管理もしていきたいと思っています。また、ツールを導入することによって、業務負担の軽減」になればと思い検討しています。

IT専門家の方々には、より効率の良いツール導入の使い方なども教えて頂けたら幸いです。

領域
Web接客ツール導入 / 販売管理ツール導入 / 予約管理ツール導入

提案締切日
2021/12/17

金額・単価
~4,000円

希望支援期間
2021/09/14 ~ 2021/12/17

案件詳細確認は登録(要資格)とログインが必要になっています。
https://digitalization-support.jp/

SE

Posted by 案件担当