【コンサル】【案件】E Cサイト、ホームページを構築による自社の知名度向上

中小企業デジタル化支援隊の案件です。技術系登録が必須になったせいで、SNSマーケなどの案件が多く残るようになっています。経験があれば複数案件で参画できそうです。

住所
群馬県

作業場所
オンライン

相談案件概要
主に、金融、保険関係の記事を執筆するほか、個人対象の保険の見直しや節約、資産形成まで幅広く相談業務を行なっています。
対面からネットを活用した領域へと徐々に活動域を広げていきたいと思っています。

概要
「課題点」
本事業は、幅広いジャンルで業務を行なっていますが、S N Sなどを利用をしてこなかったので、広告などをインターネットで活用したい。
E Cサイト、ホームページを構築し、自社の知名度を上げていきたい。

「支援内容」
S N Sやインターネットが、今何が流行っているのかS N Sを使い、どうすれば知名度をあげれるか、教えて頂きたいです。
自社E Cサイトでの、製品のサービス提供をしていき、よりホームページを作成し、自社への知名度向上を挙げていきたい。

領域
EC構築支援 / ホームページ構築支援 / デジタルマーケティングツール導入

提案締切日
2021/12/17

金額・単価
~4,000円

希望支援期間
2021/09/14 ~ 2021/12/17

案件詳細確認は登録(要資格)とログインが必要になっています。
https://digitalization-support.jp/

コンサル

Posted by 案件担当