【コンサル】【案件】クラウドファンディング導入

中小企業デジタル化支援隊の案件です。一定数あるクラウドファンディングに関する相談で、経験があれば副業的に取り組めそうです。

住所
愛知県

作業場所
応相談

相談案件概要
弊社は1989年創業、国内は主に自動車部品向ウレタン緩衝材他の製造販売、海外ではベトナムで大手自動車メーカー向ハンドル用レザーの塗装から製造・革巻き業務までを受託しています。

このハンドル用レザーを応用して、ビジネスバッグやPCケース他に商品展開を行い、自社ECサイトも立上げ販売を開始しています。

又、安心安全な野菜を通年安定的に供給する事を目的として、国内ではイチゴの植物工場(本社別棟で実験施設)、海外では葉物野菜の植物工場(ベトナム南部ロンアン省)をそれぞれ多角的に運営しています。

今回の相談では、インターネット等を経由した新たな資金調達手段であるクラウドファンディングの導入支援をお願いしたいです。

過去に代理店経由で実施経験がありますが、今後は内製化するに当りツールの選択から支援頂きたく、クラウドファンディングを実施する事で同時に弊社で遅れているデジタル化によるツールの整備や宣伝・販売手法の構築に繋げて行きたいと考えています。

領域
クラウドファンディング導入

提案締切日
2021/07/23

金額・単価
~4,000円

希望支援期間
2021/07/26 ~ 2021/09/30

案件詳細確認は登録とログインが必要になっています。
https://digitalization-support.jp/

コンサル

Posted by 案件担当