/* 以下は本来header.phpに入れるはず */

【コンサル】【案件】社内インフラの全般整備

中小企業デジタル化支援隊の案件です。大阪が現場の案件になります。依頼の幅が広いので、何ができるかを整理できる人が合致しそうです。

住所
大阪府

作業場所:現地

相談案件概要
①業務集約
弊社は現在4拠点あり、各拠点ごとに派遣先、派遣スタッフにかかる契約書、タイムシート、請求書等の処理業務が発生している中、クラウド化に伴い、4拠点を1拠点(大阪)へ集約し、業務生産性改善、及びペーパーレスを実現させたいと考えております。

②業務改善
顧客管理を主目的としたCRMを導入し、これから運用段階となります。
そのCRMを元にした対外活動全般の改善を致したく考えております。
例を挙げますと、内勤では求職者と弊社求人のマッチング、新規応募者の自動対応などがあり、営業面ではWEB商談ツールを導入した営業活動手法改善(現在は無料で利用中)などがございます。

③広報活動
自社HPの改修を致したく考えております。

④自社サイトの有効活用
弊社にて「anemo」という映画試写会を主としたポータルサイトを運用しておりますが、こちらでの利益がほぼゼロに近い状況である中、人員は必要ということから、弊社の派遣業務ともっと融和させるか、もしくは独立したポータルサイトとしての活用幅を拡大させるかを検討しております。

⑤諸々のご相談
上記に加え、お話をさせて頂く上で新たな課題が出てくるかと感じております。
それらの課題整理などもご依頼可能であれば、お願い致したく存じます。

領域
オンライン会議導入 / ホームページ構築 / RPA導入 / その他

提案締切日
2020/11/30

金額・単価
~4,000円

希望支援期間
2020/12/01 ~ 2021/02/28

※11月より案件詳細確認は登録とログインが必要になっています。
https://digitalization-support.jp/