/* 以下は本来header.phpに入れるはず */

【エンジニア】【案件】音声認識ツールの開発

中小企業デジタル化支援隊の案件です。関連領域の知識がある人がらのアドバイスが欲しいようです。

住所
宮城県

作業場所:
応相談

相談案件概要
私たちは設立3年目の小さなNPO法人です。
常勤スタッフが現在4名いるうち、2名に聴覚障害があり、普段は手話を用いてコミュニケーションを行っておりますが、外部の研修や会議に参加する際に、手話だけでなく、その場の音声を文字に起こせる様なシステムを構築したいと考える様になりました。
(オンラインでの研修・会議でも活用したいです)
既にアプリとして存在しているUDトークなどは、誤変換が多く、あまり実用的ではありません。
Googleの音声認識アプリは性能として良いのですが、Android端末でないと使えないため、機種が限られてしまうのがネックです。
最近、テレワークが主流となり、chromeのブラウザ上で音声認識ソフトをSNSで上げておられる方々もいらっしゃるため、そういったものを活用しながら、汎用性の高いツールを構築できないかと思っております。

領域
オンライン会議導入 / AI / システム・アプリ開発管理ツール導入

提案締切日
2021/01/11

金額・単価
~3,000円

希望支援期間
2020/11/24 ~ 2021/02/28

※11月より案件詳細確認は登録とログインが必要になっています。
https://digitalization-support.jp/