/* 以下は本来header.phpに入れるはず */

【コンサル】【案件】社内ICT標準化プロジェクト

メールで届いた案件です。増員案件になるようです。開始時期や年齢は不明なので確認したほうがよいでしょう。

※現場は千代田区ですが、現在はテレワークがメインとなります。(週5日稼働)

大手Webサービス企業における社内ICTの標準化を行うプロジェクトです。
2019年に開始し、今後数年をかけて多くのICTツールの標準化を図ります。

[ロール] 構想策定メンバー
[作業内容]
今年度はコロナの影響で大幅に規模を縮小しての対応となりましたが、翌年度以降はまた規模を拡大して対応を予定しています。
その翌年度において、具体的なテーマを掲げてどのように対応すべきかをクライアントと検討し、上申し、予算を獲得するポジションです。
上位メンバーがすでに参画しており、その配下で作業を実施頂き、スキルセットに応じてお任せする範囲は流動的に検討します。
(ジュニアメンバーであれば指示のもとの資料作成のみ、ハイスキルメンバーであればクライアントとの議論リードまでお任せする等
場合によっては、社内ICTサービス設計に関するタスクもお願いする可能性があります。

■求めるスキル
<必須>
・上層部向けの資料作成スキル(社長向け資料を作成予定)
・高度なエクセルスキル(数十億の予算を取りまとめる)
・短期間でキャッチアップしてすぐにアウトプットを出せるスキル

<尚可>
・高度なファシリテーションスキル(部長クラスが複数参加する会議のリード)
・ICTツールに関する深い知見
・構想策定の経験
・サービス設計の経験(サポート設計・料金設計・サービスレベル設計等)

■月額:~165万円(税込)精算確認中

株式会社フォスターネット
キャリアサポート部 フリーランス担当
フォスターフリーランス
https://freelance.fosternet.jp/